SSブログ

設定:むーむー

設定画

只今いじり中.....φ(・∀・*)

設定 

・名前:むーむー

・性別:

・性格:ドMっぽい

・誕生日:9月10日 

・髪:ピンク

・目:緑

・年齢:18歳

・身長:179cm

・妹:夜夏

・第一人称:俺 

・好きな食べ物:特になし

・嫌いな食べ物:特になし

・服:黒ねこみみパーカー(むーむーver.)

・口癖:にゃ!?(驚) 服装のおかげで、たまに にゃーにゃー 言いますが、                                                      語尾には付けませぬ。

~その他~ 

夜夏のお兄さん。

夜夏とは別居中。 

二年前、友達に無理やり着せられた

黒ねこみみパーカー+ショーパン

が何故か定着してしまった人。

今では、黒ねこみみパーカーの色違いが多数存在するほどに。

普通の人から言わせれば、怪しいお兄さん。 悪く言えば、変態お兄さん。

擬人化でもないので、脳内です (・∀・)<具現化?

今現在は高校に通い、一人暮らしをしています。

ちなみに、コンビニでバイト中←

肌は割と健康なほうの色です。

常にお腹がすいているようで、何を食べても美味しく感じ・・

好き嫌いがなかったり(・д・;)

三食与えるとバイトの日以外、一日アナタの従者になります。


設定:狐さん設定:黒杜&赤杜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。