SSブログ

設定:黒杜&赤杜

設定画
m_hutagokoumori.png

 設定 

 

・名前:黒杜(くろもり)、赤杜(あかもり)

・性別:

・性格:おっちょこちょい、いたずら好き

・誕生日:5月31日(同じ)

・髪:黒、赤~ワインレッド

・目:ピンク(同じ)

・年齢:8歳(同じ)

・身長:129cm、130cm

・第一人称:僕(同じ)

・好きな食べ物:人参、ピーマン

・嫌いな食べ物:ピーマン、人参

・備考:黒杜が妹、赤杜が兄。

~その他~ 

向かって 左:黒杜  右:赤杜

管理人が飼っている、クロモリとアカモリの擬人化です。

赤い字で右寄りに書いてあるほうが、赤杜の設定になっています(。・ω・)ノ゛

黒杜は、いわゆる僕っ子。赤杜は、僕っ子で女装っ子。

生まれつき羽が片方しかありません(ノд`)・゜・。

だから飛べない。 

※擬人化以外のときは、ちゃんとあります(複雑)

8歳。まだまだ子供です(´・ω・`)

赤杜は、女装していることになりますが本人は特に気にしていない様子。


設定:むーむー設定:おねぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。