SSブログ

設定:狐さん

設定画

kitunesann.png

 

設定 

 

名前:狐さん

・性別:

・性格:不明

・誕生日:不明 

・髪:茶色

・目:緑

・年齢:不明

・身長:不明

・第一人称:無 

・好きな食べ物:油揚げ

・嫌いな食べ物:不明

・服:可愛くないTシャツ

~その他~

設定どおり、なかなか可愛くないTシャツを着ています(漢字一文字)

寒い時期になると、山から降りてきます。

一応化けることはできますが、耳はどうにもなりませんorz

只今修行中。

一言もしゃべらないので、ほとんど詳しいことは分かりません。

人間は嫌いじゃないようです←

頭から棒付きキャンディーが生えていますが、そこは謎。

実際、色々な物が生えます・抜けます。

抜いたものは普通に食べられますよ(食品の場合のみ)。

最大、一日2つまでしか生えません。

抜くと、次の日生えてきます。 本当に謎(´・ω・`)


擬人化設定設定:むーむー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。