SSブログ

設定:りんこちゃん

tatie-rincotyan-b.png

〇リュシエンヌ・コルトー(愛称:りんこちゃん)

年齢:15歳
一人称:私(わたし)
二人称:あなた

~設定~
・りんごの国のお姫さま。一人っ子。
国民や周りの人のことをよく考えていて思慮深いほうではあるけど
落ち着きがあって表情があまり大きくは変わらないタイプなため
無表情&そっけなく見られがち。
(真顔に見えても相手に対して無関心だとか不機嫌でいることは少ない)

・基本はインドアでお城の書庫にある本を読むのが好き。
天気のいい日は外に出てお花を摘んできたり、
りんごの木の様子(元気か、枯れたりしていないか)を見たりもしている。

・15歳の誕生日を迎えて少し経った頃、
「りんごの国の王族で15歳を迎えた者はお城の裏手の森の奥にある
黄金のりんごを取りに行かなくてはならない」というしきたりを知らされ、
森へ黄金のりんごを取りに行くことになる。(ゲームのストーリーの発端)

・リエッタと幼なじみで仲良し。たまに一緒に遊ぶ。
E382B9E382AFE382B7E383A7717E5B7AEE58886r.png
りんこちゃん.png

GAME設定:フェリクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。