SSブログ

設定:ミーリヌ

設定画
ミーリnuさぬ.png

設定 

 

・名前:ミーリヌ(愛称みーちゃん)

・性別:

・性格:小悪魔を通り越して悪魔←

・誕生日:11月15日 

・髪:濃い紫

・目:濃い赤

・年齢:???歳(見た感じ22歳)

・身長:168cm

・第一人称:私

・好きな食べ物:特になし

・嫌いな食べ物:特になし

・注意点:グロ担当

~その他~

首のあたりにリボンありますが、アレは縫っちゃった系です ∑(゚∀゚)<見てるだけで痛い゛

羽は、くっついていないと思いまs(何故

あの人の詳細は不明(・ω・`;)<そもそも、人でない確率高し。

何百年、何千年と生きているとか何とか・・・。

とても分かりづらくなってしまいましたが、ワンピースに黒い縦線が

二本入ってます(。・ω・)ノ゛

何を考えているのかよく分からないので、ある意味怖い(^∀^)

本当はいい人かもしれません。 でも、気をつけないとケガしますよb

ケガじゃ済まない可能性も..


トラックバック(0) 

トラックバック 0

設定:グラジオラス2017-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。