SSブログ

設定:メル

設定画
meru...png

設定 

・名前:メル

・性別:

・性格:女王様につき、ドS

・誕生日:1月17日 

・髪:青

・目:水色

・年齢:16歳

・身長:159cm

・第一人称:私 

・服:妙に制服イメージが定着

~その他~

メルは、私の脳内および擬人化内での最高権力者です ∑(・∀・)

制服を収集及び製作するのが好きな人。

色んな制服を持っているので、特にコレといった指定はありません^^;

管理人が、好き勝手に描いているので何でもok。

でも、常に制服ってわけではないです。

いわゆる高校生。 学校でも女王様です←

管理人も、他の誰も勝てません(ノд`)・゜強・。

~口調とか(´・ω・`) ?~

「自己紹介?初めまして、現役女子高生のメルって言います

好きなものは制服! 着るのはもちろん、作るのも好きだから

いつの間にか裁縫が上手になったよ

どちらかというとセーラー服が好きだけど、ブレザーもいいよね。というか制服いいよね~

え?あ、そうでもない? 動きづらい?暑い?そうかなあ・・(^ω^♯)ブチッ アハh

二度とその口を聞けなくしてあげようk(ry 」

・・その後どうなったかは、言うまでもない。 Ω\ζ°)チーン  

ご冥福をお祈りいたします(´・ω・`)


設定:夜夏設定:緑露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。